
スポンサー広告||TOP↑
いきものがかり 。TUTAYAへいっちきました。借りたのは、Tommy heavenly6「I♡XMAS」 チャットモンチー「シャングリラ」 いきものがかり 「流星ミラクル」midnightPumpkin「BOYS&GIRTLS」ポルノグラフィティのAlbum「m-CABI」 清春・Charaも借りたかってけど品切 http://blogs.yahoo.co.jp/cielo12198416/3021799.html
最近 いきものがかり の「HANABI」聴いてるんですけど歌詞がめっちゃ良いんですよ勇気がもらえるような HANABI 煌めいて 揺らめいて 蒼き夢 舞い放つ 花 燃えゆく 静寂に落ちる空 ふたひらの夢花火彼方に旅立つ あなたも http://angel.ap.teacup.com/0910/83.html
最近は東京事変とか  いきものがかり とか YUIとかかな?めっちゃ聴くんデスもちアリプロも鬼束sのも聴くけども 耳痛くなるくらい聴いてマス大きい音にもう慣れちまったぜィ!兄貴!(誰) だからデス 耳悪いの(違)あっでも爆音は嫌いデス http://yaplog.jp/otosimono-rion/archive/57
いきものがかり の時もそんな感じだったかな?私がライブ行った時は、無料で見れたし1時間前に行って最前列だったから、今は絶対ムリじゃん。 だから…ね。まぁ、いろんな人に曲を聴いてもらえるのはいい事だー、 つか、1万枚限定なのに9位って http://yamafuji.jugem.jp/?eid=159
いきものがかり というアーティストの歌は初めて聴いたけど良かったです。 斉藤哲夫はミノルタカメラのCMソング以来、久しぶりに聴きました。 昔の歌も、味があっていいですね。 小田さん、松たか子が出てきたときには、鼻の下が伸びてたような http://harenotihare.11.dtiblog.com/blog-entry-3.html
未分類コメント(3)TOP↑

いきものがかり



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.